めろんそー(ര௰ര)!
と、あっかりーん!
 
いつだったか忘れちゃった
 
 
さて、皆様
私はここあさんが
大好きすぎることは
ご存知だと思いますが

そしてそのここあさんが
30日にお台場降臨されることも
ご存知だと思いますが。



何という俺得。

そのお話を最初に聞いた時
えっ、それ私が一番幸せじゃん
と素で反応をしてしまいましたが
 
 
うっひゃぁぁぁぁ
ここあさぁぁぁぁぁぁん
 
 
遂に明日です
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

ここあさんが
昔の私の方が好きだったと聞いて
 
明日、ひっそり
何かをしようと思ってます

ちなみに
好きだったと言われたのは
脳内変換な気もします←

まぁ、私の昔と今どっちがいいかって
賛否両論あると思いますが
一日限定めのたんを
ここあさんに愛に来るついでに
ちらっと見てあげて下さい
 
ゆーてチキンなので
あまりにも不評なら途中でやめる予定
 
 
さてさてもう十分な気もするけど
一応告知文もぺったり
 
 


ODBファミリーのご主人様、お嬢様っ
こんばんにゃにゃつ!!←




衝撃の報告があります!!


なんと…!!!
お台場に…!!!



中野の大天使ここあさんが
舞い降りるぅうううううう!!!



ここあさんがお台場を
盛り上げてくださいます(*´ω`*)☆



5月30日(金)おつきさまスタート!!!



5月残りわずか!
お台場に来たことがある人もない人も、
みんなではっちゃけようず☆

当日限定の物販もあるよ
(*´ω`*)♡わくわく


当日限定物販
・お台場☆ブロマイド 400R
・お台場☆ロケチェキくじ 600R
・お台場☆写真集 3500R

お台場を舞台にした、
30日にしかない物ばかりを
集めました!

そして当日は、
多数の特典を用意して
お待ちしております♡


 
 
特典はまた改めて
告知しますよん
 
 
あ、物販はもちろん
ここあさんだけでなく
急遽なので、用意できる限りですが
お台場の子の物も
ありますよん
 
 
 
ここ数日、ずっとここあさんと
30日をお祭りにする為に準備してて
たくさんやりとりをしているんだけど

ふと
ここあさんとこんなにやり取りしてる…
幸せ…
と思ってしまった私は末期ですね
そして
それを本人に送った辺りが
気持ち悪い人ですね
 
いーもん気持ち悪くて!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここあさんと
ユニタペが夢です