にゃす♡

久しぶりにぽかぽかな日曜日カナヘイきらきら
気持ちいいね!とびだすうさぎ2カナヘイハート


最近告知ブログばっかりだったあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
一月は毎日ブログ更新しようと意気込んで2017年をスタートさせたのに全然ダメだったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ついついTwitterに偏っちゃうのよねてへぺろうさぎ
ごめんね大泣きうさぎ


昨日は久しぶりにたくさん踊ったよーカナヘイハート
ライブを頼んで下さったご主人様達、盛り上げてくれたご主人様達、本当にありがとうございましたカナヘイきらきら
やっぱりライブするのは本当に楽しいカナヘイうさぎカナヘイハート


今日はこれから渋谷店でどりすと中国のネット番組の生放送をやるよーカナヘイきらきら
よかったら頑張りを見に来てねとびだすうさぎ2カナヘイハート