にゃす♡


まずは告知!
以下のイベントのご予約が本日までですカナヘイうさぎカナヘイハート

振込予約も承りますのでご希望の方は渋谷店にお電話くださいなカナヘイキャンティ




2017年1月8日[渋谷店] 1月28日(土) 『これは”恋の病”…ですね♡』@SBY病棟
ご主人様、お嬢様

 

最近胸が苦しい…ですか?

 

それは、『恋の病』にかかってしまったのかも知れませんね。

 

一刻も早くSBY病棟への入院が必要です!!

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

開催日:2017年1月28日(土)

時 間:13時00分~23時00分

場 所:めいどりーみん渋谷店

衣 装:ナース服

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 

 
<予約限定物販>
 
☆萌え型ウィルスセット 6,480円
 →デコチェキ帳、ハート型キーホルダー、A4ブロマイド 処方箋3点セット!!♡
 
☆ブロマイド帳(オフショット3枚入り) 3,240円
 ⇒お好きなキャストが選べる印刷タイプのブロマイド帳です♡
 
<予約特典>
 
☆通常タペストリー or 萌えしゃんぱん
 →サイン券+ボイスメッセージ券
 
☆王様タペストリー or 神様シャンパン
 →サイン券+ボイスメッセージ券+お好きなキャスト3人からメッセージチェキ
 
☆神様タペストリー
 →サイン券+ボイスメッセージ券+お好きなキャスト3人からメッセージチェキ+ライブ動画撮影券
 
☆すーぱー神様しゃんぱん
 →サイン券+ボイスメッセージ券+SBYキャスト全員からメッセージチェキ+ライブ動画撮影券
 
<当日物販>
 
♡好きチェキ 864円
♡限定ブロマイド 432円
 
<わがまま特典>
 
わがままライブスタンプラリー開催☆
→わがままライブ1つにつき1つスタンプを押します。
 スタンプ3つ→全員集合写メ券
 スタンプ5つ→メッセージ動画券
 
予約締切りは14(土)まで
電話でもご予約承ります!!
 
めいどりーみん渋谷店
03-6427-8398
 
 
沢山のご来院お待ちしてます♡
 
☆SBY病棟一同☆



{0E325D9D-E976-4823-8A41-32CE9ED4A1F3}

こないだ卒業生のはのんちゃんとゆなちゃんが渋谷店に一日お手伝いに来てくれたのカナヘイきらきら
ありがとうカナヘイハート



昨日はひなお休みだったんだけど
お家をハイパー大掃除したの!!!

超断捨離!!!!カナヘイびっくりカナヘイびっくり

要らないもの捨てまくってお部屋も綺麗にして
ピカピカになりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

昨日やっと年越しのガキ使も観終わったし

やっと年を越せた気分だよーカナヘイ花とびだすうさぎ1カナヘイハート

わーい無気力ピスケカナヘイキャンティ