にゃす♡

一月がもうすぐ一週間経とうとしてますが

最高の幕開けを切ってから

毎日何かしら楽しいですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

それもこれもいつも一緒に過ごしてくれるうちの子達やご主人様お嬢様のおかげだねカナヘイキャンティ

ありがとう!!!

{85C277B7-DD93-4981-9814-D4A703C307D6}

そして昨日やっと駆け抜けて来た年末年始をひと段落出来ましたつながるうさぎカナヘイきらきら

めちゃくちゃ寝た!!!w
ゆっくり休むことも大事よねカナヘイ花
そんでお雑煮作って食べた!!(写真なし)



それにしても2017年明けてだけど
SBYは加速するばかりですよとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

まず、昨日からはるちゃんがキラキラリボンにレベルアップしましたカナヘイハートおめでと!
{C740A9AA-D629-4AF6-BD28-A0706D323638}

はるはね、本当はキッチンさんなの。

でも文句ひとつ言わず一生懸命メイドさんも頑張ってくれてますカナヘイきらきら素敵な子です。
本当に感謝してる!!
いつもありがとうつながるうさぎカナヘイハート

はるちゃんはキッチンさんの方でも同日レベルアップしてるので近々また授与式やりますカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

そして、本日22時ごろよりまた授与式やりますカナヘイきらきら
お待ちかねの件だよ!!
ひなも本当に嬉しい大泣きうさぎカナヘイハート
みんな絶対集まってね!!カナヘイ花


最近ね、SBYの子達はみんな本当にいい子達だねって褒めていただける事が多くて、本当に本当に嬉しいの。
ひなは常にそう思ってるから(親バカw)それをご主人様お嬢様にも感じてもらえてる事が凄く幸せ。
みんなはひなの誇りだもん。
素敵に成長してくれてる。

これからのSBYがますます楽しみだね!気合いピスケカナヘイきらきら