にゃす♡

昨日のひなたSBY店長就任一周年&どりすバースデーのお祝いに来てくださったご主人様お嬢様ありがとうございましたピンクハート

{3AEBDE61-0833-46FD-8C81-50831272B0CB}

ドリーム制服忘れちゃって正制服でお給仕してましたw

こんな大切な瞬間なのにやっちまった\(^o^)/

でもでもそんな事関係なく、沢山のお花やお祝いプレート、シャンパン、ライブで盛り上げてもらって本当に幸せでしたキラキラ

とくにお花に囲まれるのが夢だったのでこれが一番嬉しかったなーラブラブ

頼んで下さったみなさんありがとうございましたハート

{AC2AD4D4-85DB-47AE-BC54-77D1BF9E7D5F}

{89808BF6-4C82-4DB6-B3A1-13F37007A107}

正直まだ一年って感じです。
まだまだこれから!!!!
これからもみんなに笑顔とわくわくを共有できるお店にしていきたいと思ってます!
これからも付いてきてください!グッ炎

よろしくお願いしますキラキラ