にゃす♡

今月末に卒業を発表したまことの西東京ツアーが発表になりました!!!クマムシくん



ご主人様、お嬢様こんにちは!( ´ ▽ ` )
中野北口店のまことです。

まことは5月28日でめいどりーみんを卒業することになりました。

そこで、なんと西東京の全店舗でプチ卒業ツアーをやっちゃいます!!!

【西東京☆まこと卒業ツアー】

⚫日程
5月16日(月) 17~23時 新宿東口店
5月19日(木) 17~23時 渋谷店
5月20日(金) 17~23時 池袋サンシャイン通り店

⚫当日衣装
フリコス(まことのみ)

⚫当日物販
限定まこと好きチェキ 864R
限定まことブロマイド 432R

⚫当日特典
ユニット通常タペストリー→①
ユニット王様タペストリー→①②
ユニット神様タペストリー→①②③

①デカチェキ撮影1枚
②ライブ無料1曲
③集合チェキ撮影1枚
※特典は、当日のみ有効です。

また、5/28まこと卒業式イベントの予約物販を以下の商品のみ、ツアー先の店舗でも特別に受け付けます!
・写真集
・好きチェキ
・タペストリー
・シャンパン
・プレゼントフラワー
・転写ケーキ



イベントなので、まことライブももちろんOK★.*・゚ .゚・*.

いちばんたくさん留学をした新宿店

出身店舗である渋谷店

執事部でお世話になった池袋店

どこも思い入れのあるお店です(*´`)


最後にまことと一緒に

西東京一周お付き合いくださいませ!!!








まことが最初にめいどりーみんに来てくれたのは渋谷店だったんだよキラキラ
知ってるご主人さまお嬢様はどれくらい居るかな?ルンルン

{2310F42A-350D-4478-9F2B-F71EE90461AF}

超絶懐かしい写メハリネズミハリネズミハリネズミ

{47DAAD8E-C6A2-4D11-B78E-FEEA43434431}

このまことハイパー可愛いピンクハート


まこととユニットライブとかユニットチェキとかしたいなーラブラブ