にゃす♡


とうとうここあが卒業しちゃったね。

うーん…実感無いな。

スーパーオーラスで頑張ったここあとお見送りに行ったみなさん、本当にお疲れ様でした!

卒業式行きたかったけど

ここあとの最後の思い出はこないだのオールスターで一緒に過ごせた事で終わらせておくことにしたよクマムシくん

ここあはひなにとって

ちっちゃくて可愛くて一生懸命でご主人様想いで

ひなに無い物を沢山持ってて尊敬できるメイドちゃんでした。

そんなここあと仲良くなれて幸せでしたキラキラ

ここあ大好きピンクハート

{61794DA5-4984-431E-AF10-4B802400ECA0:01}

{E2676FAF-64AF-4523-BE12-66EB920025BC:01}

6年8ヶ月本当にお疲れ様でした流れ星

これからも仲良しちゃんでいてねラブラブラブラブ