{65649296-5855-48B7-910E-5559281E7A35:01}

めろんとカメラで遊んでたらこんなん撮れたww

アホ面だほにゃークマムシくん

もっとちゃんと撮れるようになろう!宇宙人くん





そしてそして日が変わって今日は西東京オールスター感謝祭だよ!!キラキラ

13:00~23:00まで渋谷店で開催します!!

オールスター感謝祭はご主人様お嬢様も一緒にみんなで作るイベントだと毎回思ってる星

スペシャルメンバーでのお給仕。

見逃さないでね!!
一緒に過ごして熱を感じに来てね!!
来なきゃ絶対損だよ!!
一瞬でも来れる人は来るしかない!!!





昨日ね、ここあと話していて、一緒に過ごせる最後のイベントだって実感したの。

だからひなも絶対全力で楽しむ!!!!

特別な一夜にしようね流れ星流れ星流れ星

{ED50B53B-98DB-49CF-916D-FEE7EFAA498E:01}

{D101BF10-BCB8-4377-91D3-391A03AF60FD:01}