にゃす♡

オムライスグランプリ2ndステージのオムライスはもう食べましたか??音符音符

{BD724BE3-29CB-4CB8-863C-0939D0B56F9A:01}

渋谷店のガパオオムライスは残念ながら1stステージで落選してしまったけど、勝ち上がってきたこの三種類もめちゃめちゃ美味しいのです!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

まだ食べてない人は是非食べてみてねラブラブ

あなたのその一食がグランプリを決めますグッグッグッ炎炎炎


{B48E03B3-722A-4D10-9C41-E3E5883A1999:01}

昨日ツイッターでも言ったんだけど、地味に昔から毎月17日はひなの日って言ってるんだけど

ひながいつも忘れちゃうから全然浸透力なくて今に至ってるwww

宇宙人くんタラータラータラータラー


これを見たみんなは覚えておいてねピンクハート

あとひなさくりのんのチーム名にコメント沢山ありがとうルンルンルンルン

面白いのから可愛いのまであしあと

なんにしよかなー??うずまきうずまきうずまき