にゃす♡

昨日の西東京エリアオールスター祭りに参加して下さったご主人様お嬢様本当にありがとうございました

ひなはオープンの13:00~ラストの5:00まで居たので来てくれた方全員に会えた!!

普段なかなか会えない方ややっと会えた方もいたのでなんだか得した気分です

それにしてもオープンからラストまで本当に盛り上がったね!!

ご主人様お嬢様達からキャストへの愛と、私たちからご主人様お嬢様に向けての愛が溢れてて本当に暖かくて素敵な空間でした

常に満席でご相席もお願いしてたしなかなかお話も出来ない中、そんな空間を一緒に作ってくれて本当にありがとうございました!!

誰がライブをやってもみんなが盛り上げてくれて笑顔で居てくれて楽しんではしゃいで声出してっていうのを見た時、幸せで少し泣きそうになってしまいました

そんな気持ちにさせてくれるご主人様お嬢様やキャストみんなが大好きです

総監督二回目のひなとしては、前回を超えたかったし、でも課題はやっぱり山盛りでまだまだ頑張らなきゃいけないけど本当にいつもみんなに支えられてます。

ありがとうございます



{7E155AFC-6E7F-4762-BBBB-82AA6575CD7F:01}
一部メンバー!!
{14997F16-4641-4282-AF36-8EFF2F84A9C4:01}
二部メンバー!!
{BEA94183-6BA4-4E22-A4C4-ECF728542D38:01}
1日支えてくれたキッチンズ!!

3部メンバー撮ってなかった…

しおりん、むつきちゃん、ぱふぇごめん

そして

渋谷店代表でお手伝いしてくれたなぎさ、めぐみ、しと

朝から夜中まで一緒に全力疾走してくれたえれん!!!

本当にみんなありがとう!!!

みんなお疲れ様でした!大好き