にゃす♡


なんか昨日までアメブロにログインできなくてブログ書けなかったよ!

アメブロさんから干されたかと思った!!w

無事またログイン出来てよかった



さてさて!!
ひなもぐファンのみなさまお待たせましたっ


昨日はお友達と焼肉してきたよ
{066AA881-8F05-4830-BE70-6BDD6B89B4F6:01}
燃えるホルモンさん達

店内がめっちゃ煙が凄くて超絶目がしみてやばかったの!

泣いてたらお店の方が伊達メガネを貸してくださいましたw
{E8C31D72-C34D-41AA-82DD-4043159B1A05:01}

焼肉屋さんでメガネ借りたの初めてwww

目をしょぼしょぼさせながら美味しいお肉を食べてきたよ

{DDD886F2-6A99-4F50-8AD7-6B657C928E5D:01}

お友達のみみにゃん
超絶仲良し

いつもひなのネイルをやってくれてるの

昨日も半年ぶりにネイルして貰ったからそれはまた後で載せるね