にゃす♡


昨日は4/10まで半額中のギガントオムライスに挑戦してきたよー!!

めいどりーみん名物のギガントシリーズ!

量は約5人前です!

それがこちら
{D2413D55-F362-44D7-9EC2-B109E2449094:01}

どどどどーーーーーん!!!!!

ひなのお顔より大きい

ちなみにお米の量は1キロです

完食までの道のりshowroomで昨日生配信してました



みんなの応援もあって…

{7A45486E-E576-42EF-A899-2161E3279B7C:01}

見事完食!!!!

普段は別に大食いって訳じゃないんだけど、これを完食したら新しい自分に会える気がして超絶頑張った!!!!笑

食べ終わった時は、渋谷店にご入国していた海外のご主人さま達に「ブラボー!!」って言って拍手を頂きました

完食できてめっちゃ嬉しかったんだけど、今まで体験したことないくらいにお腹が苦しくて重くてやばかったw


こんなにお腹いっぱいになれてメイドちゃんとの集合チェキが撮れちゃうギガントオムライスが今日まで半額だにゃ

みんなもチャレンジしてみてね





..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚