にゃす♡


ここに来て!!

初めてブログコメントのお返事してみるっ♪


「ひょわわわわ!!*」


*ひぃくん#13
お菓子の国も大丈夫でした♪
おうちでひきこもりーみんしてたよー!
これからも台風たくさんあるのかな?><
あったらやだね><

*たかにゃん
サッカー中止になっちゃったのか><残念
でも台風の中できないもんねw
ボールと一緒に吹き飛ばされちゃう><
しりとりは今度夢の中でしよーねっ♡

*カズマさん
四国かぁー!いいなぁ♪
ひなは香川県に行きたいです!
おうどん大好きだから♡
喉の心配ありがとうございます!
痛いとか違和感はないので大丈夫♪
じっくり治します!

*かっちゃん
ありがとうございます♡

*えなりーみん
久しぶりだぁ♪
台風でもビールを買いに行くとかえなりーみんらしいねw
吹き飛ばされないでねw

*しゅうさん
スプリンターズステークスどうだったかな?
ひなも競馬場でお馬さんに会いに行きたいな♪
お馬さん可愛い♡

*きたさん
きたさんもいつも忙しいのにありがとう!!
無事台風過ぎたね!
大丈夫だったかな?

*5454さん
新潟行かなくてよかったね><
海側だから大変だよね><
お仕事の予定だったのかな?

*カマコーさん
無事逃れられてよかったです♪
心配してくれてありがとうございます♡
こちらも無事です!




めっちゃ気まぐれだけどコメ返してみたドキドキ

みんないつもコメントありがとう!!音譜

ひとつひとつがひなのパワーですラブラブ