まずは!!
三連きゅぴーー(三連休♡)ご入国ありがとうございました♡
久々に愛に来てくれたご主人さまがいてたかまりるでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

うれぴーーまん!♡


三連休が明けたら妖精ラッシュで忙しリーみんな毎日でした!♡




昨日も、ひさびさりーみんなご主人さまたちが飲み飲みしにきてくださり、はっぴーちゃんでした!!♡

{17E7D32B-9505-49DB-A110-23D7ABDEAA8C:01}

ちーむしんいちじゃぱん!
のみなさまありがとうございました!

ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


そろそろ忘年会の季節ですが、ご相談はまりきゅぴまで♡♡


{B6F0E140-C661-4A52-9D95-C20DBE57271C:01}

昨日のマスター♡

みさちゅけと楽しくお話ししていました♡
いいないいな♡


まりきゅぴも英語と中国語を勉強中にゃん!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それではみなさま良い一日を♡




らーーぶりーーん♡♡♡♡