今日はおひさまりるーからの遅めのおつきさまりるーでした(・ω・)/




みんなへ
お知らせ♡



9月6日はまりきゅぴ18.4歳のお誕生日です♡

予定が未定のご主人さまはあけておいてほしいにゃん♡♡

ちなみに土曜日だよおー♡


新しくできたプレゼントもらえる
お花ほしいなあー♡♡♡

(*゚ー゚)ゞ(*゚ー゚)ゞ(*゚ー゚)ゞ(*゚ー゚)ゞ(*゚ー゚)ゞ


まりきゅぴのわがままを1年に一回使わせてほしいにゃん♡♡



昨日はりこぴんとお食事会しました♡

元気もりもりだよ♡♡( ̄ー☆



重要なお知らせ。



まりきゅぴ決めました!!












いまから
前髪を切ります!!


さよなら、前髪さん(ノ゚ο゚)ノ



気合いを入れます\(^o^)/\(^o^)/








明日は朝から撮影のお仕事♡

からの13:00くらいからログインできると思うけどー、、、

おつきさまもいるにゃん♡♡



朝一はへぶんずだよー♡

お給仕しているわけじゃないけど、、




愛に来てねー♡♡




iPhoneからの投稿