おはようwww



今日はいちにちまったりーみん♡





たくさん寝た(゜ρ゜)




部屋の大掃除もしたよ♡





自転車をずっと直したくて、
今日やっと行けました(・ω・)b



近所のおじちゃんのとこに行ったのだけどね。。



「これ直してほしいの(´・ω・`)」

「あらー、今主人がいないから直せないわよ!事前に電話してくれればいいのにー」

「じゃあまた来るね(´・ω・`)」


そしたらお客さんで来てた周りのみんなから何故かマスターと呼ばれているおじいちゃんが

「ペンチもってこおーーーい( °д°)」


といって直してくれたの(´・ω・`)



鍵はすぐなくすから嫌だ、と言ったのに、ひたすらに自転車の鍵を買え買えと言われて、なんだかタダで治してもらうのも申し訳ないので、

鍵買ったお(´・ω・`)(´・ω・`)

常連さんらしいw



久々にいい人?に出会い
ほっこりした休日でした(・ω・)/










え?


まりきゅぴの休日気になるって?

( ̄ー ̄)




むふふふ♡







photo:01



気にならないかwwww





明日は夢の国でまているよ~♡





まりる





iPhoneからの投稿