{0B6B8029-4B8B-442B-9CBA-7D64D08DAB34:01}


2/10~12で北海道に卒業旅行してきたよ!(ฅ•.•ฅ)

卒業旅行という名の、オタクな友達と北海道までmadogatari展を追っかけに行っただけような気もしたけど(∩˃o˂∩)♡笑



雪祭りでmadogatari展の雪像みてはしゃぐ!!



忍ちゃんと2ショット♡


{8D9DB798-79C7-49AB-A724-954BFB4CD22A:01}


初日、すごい吹雪いてて北海道の厳しさを体感する(´×ω×`)

でも愛が強いので大丈夫(´×ω×`)




2日目

madogatari(*๓´╰╯`๓)♡


{93EA0F4F-61CC-464E-9B49-09CF888351EE:01}

このあと気分が乗ってきてしまった私達はなぜか札幌で傷物語の映画まで見てしまう。笑

グッズを手にした途端にそれまで雪で滑ってたりしたけど、転ばなくなるオタクに笑った(ฅ•.•ฅ)



3日目

ちゃんと観光もしたいので旭山動物園に行く♡

遠すぎ(*๓´╰╯`๓)♡


{A8D5B2F5-05A6-4379-BE76-CB38551A947D:01}


でも遠いけどそれでもすごい良かったよー!


{DF3C6555-E59D-4689-B779-21F7C9DC1C31:01}

豹かっこいいし!!

{A561839E-062A-4BA2-A0CF-8DDE011F993C:01}

ペンギンのお散歩可愛かったー(*๓´╰╯`๓)♡




{994232E2-A56E-42F6-A6B6-AD982A3289FB:01}


美味しいご飯もたくさん食べて幸せだったよ♡



一緒にアホなことばっかしてもゆるしてくれるお友達には感謝(∩´﹏`∩)
楽しさ倍増だったー!


アニメとかゲームだと、氷属性はいつも弱く見られがちだけど、絶対そんなことはないと考えさせられた3日間でした(º﹃º )





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ところで今日は中野店バレンタインイベントっぽい(ฅ•.•ฅ)

みんな感想求むー♡


でもバレンタインということは二月が半分終わるわけでこのブログも、あとちょろっとでおしまいなわけですな(∩´﹏`∩)寂しいー!



バレンタインイベントって行ったらチョコレートくれたりするの??(´×ω×`)

ここあもほしいなぁ…