{738FEF74-5DAE-4CF4-8C32-1F263D3FD441:01}


さっきまで寝ぼけてて、起きた瞬間になぜか今日が20日だと思い込んでた(°_°)

22日のデコチェキもやってないし、31日まであと一週間しかないし、詰んだ…!

ってあせってさっきまでものすごい速さでデコチェキ描いたんだけど、パソコンの日付が16日でほっとしたヽ(´o`;

最近そうゆうこと多いヽ(´o`;



画像の写真は22日のデコチェキ用の!

当日はまことしか衣装は着ないので、レアなのだ(つ∀`*)

お雛様みたいになったよ!




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



唐突に自分に自信がなくなったりもするんだけど、それが突然すぎていつもタイミングがよくわからん。(´o`;笑


はて。。


とりあえず、出来ることしよう(°_°)