{4B3B489E-BEB5-4472-A686-6F4363107724:01}

中野店、月一の深夜Dayでした(⌒▽⌒)

れいん、むつき、まこと、ここあー♡



うむ。。


楽しかった(⌒▽⌒)


たくさん笑った◎


深夜の妙なテンションも可笑しな話も忘れないでね(*бωб*)
ここあは忘れないよ○



深夜前にもライブたくさん出来て楽しかった(⌒▽⌒)♡


頼んでくださった皆様感謝です◎
ありがとう!!


シルバーウィークは毎時間お楽しみ会毎日する予定なので、久しぶりな曲とかも出来たらいいなぁ○


わくわくさんo(`ω´ )o


でもって新しいのも気合い入れて覚える(⌒▽⌒)






{58CEAA98-EF1D-44FE-8570-44277B354825:01}


最近、ブログあんまり更新しないからか心配かけてたみたいでごめんなさいー(>_<)

ちょろっと風邪引いてたけど、もう全快だし元気です!



自分の時間もあったのでゲームたくさんしてた!

今更『ノルンノネット』買ったんだけど、とりあえず5人攻略した(*бωб*)

あと、『ポケモン超不思議のダンジョン』買ったのでやってます!
飽きたら普通にポケモンをぽちぽちレベル上げしてますー。

やっぱりルビーよりXの方が楽しいなぁ。
個人的にですけど(o_o)


何が言いたいかというと、ゲームやるくらい余裕が出来てここあは元気ですよってこと(。vωv。`)


ハロウィンの衣装考えるのも今は楽しい◎
今おうちにレースとリボンがいっぱいだよ!
久しぶりにミシンも動かすのだ(*бωб*)



みんなもハロウィン楽しみにしててねー!♡


そんな感じで(。vωv。`)


明日に備えて寝ますー(⌒▽⌒)


またね!