{6288885A-217B-4447-9852-2738CA03670E:01}

うーん、眠すぎ_(:3 」∠)_



昨日はOpen新宿店からの深夜新宿でした(⌒▽⌒)www


まじか(⌒▽⌒)www


…と、自分でも思った(>_<)


でもその分、ご主人様お嬢様と素敵な出会いもあったので良しです(>_<)





深夜忙しくて、ずっとぱたぱたしてて、
三時のおやつ合唱したり、
なんだか2年前に戻ったみたいでした。


もう二度とないだろうなー、って光景だったけどまた見れて、体感できて嬉しかったな。


最後の夏の贈り物かな。(o_o)


きらら、あさとお疲れ様!

よく3人で頑張ったと思う_(:3 」∠)_





さて。


そのまま寝ずにコミケ行ってきた(⌒▽⌒)


心を無にして読書してたら欲しかったもの手にしてました(⌒▽⌒)



わーい。



化物語の3人娘のタペも買えたよー(b・ω・d)

部屋が賑やかになる!!(⌒▽⌒)♡



{66F47661-61B7-438B-9788-3A1437F5169B:01}

{85B9C639-6E94-4D23-84F4-597682F87A95:01}

あと忍ちゃん(⌒▽⌒)



他にもあるけど、直接聞いてください(o_o)


{CCC891BC-A2A8-41DE-A4C5-E199F22DC70B:01}


pixivの紙袋ほしかったなー(;_;)

ありなっち。。。(;_;)


参戦したみなさまお疲れ様でした(o_o)



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚




おだんご忍ちゃん見てたら、可愛いなーと思ってここあもおだんごしちゃったよ(o_o)


浴衣ウィーク最後のあれなので見に来てね◎