{17891090-86EC-43AE-B8D7-B7956E87182B:01}

7/31は中野での深夜でした(o_o)

20時からだったけどライブたくさんやらせてもらえて楽しかった!

フィンランドミラクル
ロミオとシンデレラ
禁断のカルマ
サラバ愛しき悲しみたちよ
夏恋花火

だった気がする(⌒▽⌒)

うめこのLambも見れてハッピー(⌒▽⌒)
うめちゃんひさびさに会った気がした◎



そして…真夜中はここあのオムライス特訓が炸裂したのである(⌒▽⌒)笑


ここあの夏の目標はパフェとオムライスが作れるようになるってぷち目標があるの(o_o)
パフェは既に大丈夫だったんだけど、オムライスまだ手をつけてなくて、シェフまことに弟子入りした(o_o)笑


最初のみキツネ色だったけど、2食目からキレイで3回目でもうコツをつかんだ(⌒▽⌒)


{7BFC514E-93AF-4C43-9F24-9018869E3C97:01}

これが1番美しい⭐︎笑

{6169B67D-EBCA-4494-BBFD-60278CF8ACE5:01}

これ、自分のお給食だったけど、練習で作ったのでお絵描きが『自給自足』なのです(⌒▽⌒)笑

普段もっと可愛いの描ける(⌒▽⌒)



これでキッチンがオムライスパニックになっても手伝えるよ(⌒▽⌒)!

まことありがとうー(⌒▽⌒)


でもって真夜中にオムライス食べてくれたみんなありがとうー笑

みんなに育てられてますわ(⌒▽⌒)



…まぁ、自分で言うのもあれですが料理はそこそこに出来る女ですよ♡

ちょっと見直してもいいですよ♡笑




ともえとむつきとまこととたの深夜でした!(⌒▽⌒)



さて!


また会いましょ(⌒▽⌒)