{EF1BA3AA-4EF2-4B49-AF48-A5562214B15F:01}


昨日のアリスイベントのお写真貼るね(>_<)♡


{0E1B2405-8988-4560-AE7A-6ED7AB177F41:01}

みんなここあの水色のアリスは見慣れてると思ったから黒いアリスでした(._.)


{DC85B190-37A9-40D2-B042-84744DF44956:01}

くろうさ(^ω^)♡

{C83068AE-EA65-45D2-A5B5-9DE7CB2CA96B:01}
れいん・くろうさ(^ω^)♡
いつだかもれいんは帽子屋着てた気がする(._.)なんだったっけ??

{715A08C2-6151-47A1-BBAB-017C6F16746F:01}

うめこ(^ω^)♡
実は色違いでした!



{8216E77F-F312-433E-91F2-F12BF6716977:01}

むっちゃーん(^ω^)♡
ここあの腕輝いとるw



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



名古屋からも遊びに来てくれてたご主人さまたち、居て嬉しかったよ!(⌒▽⌒)

昼中野イベント、夜ドンキ栄イベントってハシゴしてるご主人さまも居て、やっぱりメイドもすごいけどご主人さまたちもすごいなぁと思いました(⌒▽⌒)




だいきについてはまたのちほど。。。


イベント楽しかったです!
ありがとうございました◎