昨日はアキバ大好き祭でした!
参加してくださったご主人様お嬢様、
来れないけどエール送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!



ここあもとっても楽しかったイベントでしたよー♥︎
ありがとうございます。



{B6BEDABB-7C0D-4D3D-9C06-0B1D554C83C1:01}

↑本番直前ー(>_<)わなわな



{0C085720-8783-4CD7-9841-60E55ACA1109:01}


昨日の参加メンバー(*^o^*)


今回QSCSさんとプラスαで出演させていただきました。




Twitterでみんな画像載せてくれたりありがとうございます(*^o^*)
ちょっと拝借ー♫

{168BE368-FB77-482C-A39B-D9C1FA59174A:01}
 


セトリは

1.どりーみんぱすぽーと
2.ドリームタイム

まねまねりーみん

3.MDMM
4.YMD

アンコール
5.すうぃーと・でいず



でした(*^o^*)

ステージから皆さまの顔も結構ハッキリ見えてましたよ♥︎




{9FA8A60D-8BC0-417B-A4DE-C7306D1858B3:01}
↑まねまねりーみんの中のワンシーン…。

ここあ、すごーく飛んでて笑った(^ω^)





こんな素晴らしいステージに立てたのは、本当に本当にいろいろな方の努力があってこそだと思うんです(>_<)
過去~現役のQSCSメンバーとかね!



ここあも出演させてもらえて、本当に感謝です。



そして、来てくれたみんなが持ってきてくれたりーみん愛に感動した(´;ω;`)

支えられてここまでこれたんだって、強く感じたよ(´;ω;`)





この気持ちを1ミリも忘れないで、お給仕の中でみなさまにお返ししたいです(´;ω;`)
それがここあに出来ることだと思うし。。




これからも、みなさまに喜んで貰えるようなこといっぱいいっぱいやりたい!


いろんな人にめいどりーみんの素敵なところ感じて欲しいなぁ。。。♥︎



アキバ大好き祭、本当にありがとうございました!(*^o^*)



また妖精さんからお写真もらったら更新しますね(*^o^*)♥︎