あちこちで11月に撮影してたものが情報解禁になったようです(・◇・)/

みんな要チェックなのだ!





COUNTDOWN ASIA

{D312698A-B105-4741-9321-D38E79E637D9:01}




この豪華メンバーはこの撮影でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






DVD「田中れいなバースデーイベント おつかれいな会3~らぶらぶ♡HAPPYNIGHT~」

{246CD51E-C8D7-42C7-861D-2D77627532D8:01}



ついこの前も載せたけど、めちゃくちゃ幸せだった撮影のやつですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

れいなちゃんとおかまりちゃんと撮って貰ったお写真もあるんだけど、それはDVD発売後あたりの方がいいよね(>_<)

めちゃくちゃ可愛かった(>_<)






「フレーバーストーン」さんのCM

{3F1A3267-7135-4D93-BB10-026431FCB37C:01}

{4B9B9E0F-1569-4ABC-9121-F29E7EC4EA24:01}



放送は1月中旬だそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めいどりーみんの制服がテレビ放送で毎日見れるってすごい!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
楽しみだなぁ♥︎







お給仕もそれ以外も精一杯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チェックして頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします♥︎