{02ECF825-3AB8-461A-B47D-21A110C714FA:01}

中野はもともと好きで、よく探索しに遊びに言ってました(つ∀`*)
なので、中野で働ける事がとても嬉しい!

ここあ的に中野は古いものが上手く混ざり合って、雰囲気を醸し出してるんじゃないかと思うので、あまり開発とかが進むと寂しいですね。。(´・ω・`)


{9B8C5631-F7F1-415B-8CA3-5E038F75FE6D:01}

好きな声優さんは堀江由衣さん、水樹奈々さん!
ほっちゃんみたいな、ほわほわしてて可愛い女の子になりたいなぁ、って思います(。vωv。`)♥︎
奈々さんは歌が好き!


{A6A4A370-EA4B-41FB-A370-8A784CEAB7B0:01}

名古屋のイメージかぁ(*・д・*)
お外で台に乗ってるイメージw
すいません(>_<)笑
モーニングとかもしてたらしいし、色々気になることするお店かなぁ??

水まるさんは、青いイメージ!
アイコン効果かな??笑