最終日ありがと✴︎
>市花さん
本音を言うのは、本心を見せることに少し似ていて受け入れてもらえるかドキドキしちゃうよね◎

>はりねずみ?さん
わかる!!夏って本当あっという間(>_<)
ここあも行きたいところややりたいこといっぱいだったー(´・ω・`)
今からでも間に合うかしら。

>水まる☆泥んこだけど歩いて行けるまだまだ先は長いさ♪さん
ありがとうー(*´ω`*)
連日同じ髪型にならないよう気を遣ってるので褒めてもらえると嬉しいです◎

>るんるんさん
背中を押してくれて、ありがと◎

>完全で瀟洒な従者さん
おつかれさまー(>_<)
お仕事忙しいのかな。。
画面越しだってきっと届くものはあると信じてる(*^-^*)

>ぴかるさん
どきどきだね(´・ω・`)
一緒に頑張ってくれてありがとう!

ここあ的、戦線。
>ちょ伊東、夏バテさん
オチ付きとか素敵なコメントじゃないですか!!笑
やっぱ伊東さんセンスあるわw

>るんるんさん
そうなの!?
るんるんの青春時代詳しく!!www

>かず☆QSCSいちる Candy Dream ちょこ応援隊さん
ラブライブは、はまったらとてもお金を使ってしまいそうで怖いから手をだしてません(´・ω・`)笑
まどかで手いっぱいなんです(´・ω・`)

>水まる☆泥んこだけど歩いて行けるまだまだ先は長いさ♪さん
本当にカワイイ♥
ちゃんと飾ってるの(*´ω`*)

>市花さん
ここあとめろでぃ、いつもまどかの話ばっかだからwww
どうしたら行けるかそればっか考えてますwww

>完全で瀟洒な従者さん
コミケは年々、人が増えてくよねー。
現代の戦争すぎるw

深夜のシャルロッテ✴︎
>御手洗無我さん
そうなんです◎両利きだよん(*´ω`*)

>かず☆QSCSいちる Candy Dream ちょこ応援隊さん
ありがとうございます(*´ω`*)
いろんなの描けるようになりたいなーって思ってます♥

>市花さん
両利きあるあるですね!笑
子供の頃はどっちでもいいことがおおかったけど、今じゃすっかり使い分けしております(>_<)

>はりねずみ?さん
ここあ、お箸は一応両方使えるけど右だと疲れちゃうんだよね(´・ω・`)
カウンターとかだと申し訳なくなる(;_:)

>水まる☆泥んこだけど歩いて行けるまだまだ先は長いさ♪さん
なんでもできる子になりたいのー(/・ω・)/

>セシルさん
聞かせてー(*´ω`*)
会えるの楽しみにしていますよ★

>完全で瀟洒な従者さん
もっといろんなテーマでできるように精進したいな(*^-^*)


今月、初めてのお日様。笑
>水まる☆泥んこだけど歩いて行けるまだまだ先は長いさ♪さん
お日様、太陽が痛すぎますな(>_<)修行w

>しゅうさん
貴重なお時間を使ってわざわざ会いに来てくださってありがとうございました!
久しぶりでも変わらずに笑顔で話せることが幸せだなぁー、って思います◎

>セシルさん
なるほどw駅前店にいたのかwww
中野でも飲み飲みしにきてねー(*^-^*)

>完全で瀟洒な従者さん
えーー(>_<)
浄化しないと(;_:)
魔女になっちゃうお・・・(;_:)

>あおいさん
そう言ってもらえるの嬉しいよー(*^-^*)
ライブお疲れ様です◎

>ごみちゃんさん
嬉しいコメントありがとうございます★
ここあはいつも中野店でお給仕していますので、お気軽に会いに来てくださいね◎

>舞鶴ののりにゃんさん
えーーここあだけ会って無い(;_:)
今週末楽しみにまってますね!!★

>かずしゃん。さん
会いたい気持ちは電波に乗ってここあまで(*´ω`*)

>しかしさん
30日か!来てもらえるの楽しみにしていますね★

>まさぴょん代理さん
そうですね。それだけ、ここあのインパクトが大きいということで・・・笑
ここあは嬉しいけどね!★