{C7E052CA-6AA3-44B4-A867-55307D648836:01}
 

しょこたんデザインのポケモンパンやっと見つけたの!!


ここあもマニューラ好き(丿^ω^ヽ)


{CD4E2D4C-2F83-46E7-9D78-46CC2ABBA23D:01}
 


中身もすごく可愛かったー!

ここあ、果物は食べれるくせに、あんまり果物の風味の食べ物は好きじゃないからポケモンパンは食べれないの多いんだけどこれはまぁまぁ美味しかった(o_o)

でもパイナップル風味だけどw



昨日、ゴルフレッスン終わったあとポケモン映画行こうと思ったらどこも15時くらいまでしか上映してないんですね_(:3 」∠)_しょげ

お台場は18時までやってたけどちょっと遠いし、行くの気負いしちゃうから行くのやめた(´・ω・`)


そのうち早起きしてディアンシーもらおう(´・ω・`)
メガディアンシーに早く会いたいよ!(´・ω・`)




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ここあ、お家にいる時が一番好き。
本も、お人形も、お洋服も、自分の好きしかないお城みたいだから(u_u)

なんとなく笑えないなーってときもあるんだけどお家帰ると復活出来る◎




さ、久々にFFお休みでポケモンやろーっと!٩(◦`꒳´◦)۶