8月イベントのお知らせ♥︎
>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
チェキ帳の中身が私服なので、イベント衣装はちがいますよ(*^-^*)

>NAMさん
えー(;_:)でもゴルフでだいぶ日焼けしちゃいました(;_:)

>まさぴよんさん
誤字だと思うけど、伝わりました(-_-メ)
あれですよね、ここあちゃんの良さを確かめるためですよね?(*^-^*)おこ

>るんるんさん
いえあ!今回は体調万全でお願いします♥

>しょこたんさん
あ!お値段書き忘れてました(´・ω・`)
3750りーみんです!

コメント返信★4日~
>しょこたんさん
ドリーム写真集、衝撃のお写真てんこ盛りだよ(*^-^*)
思わずお顔がにやけちゃうよw

>かず☆QSCSいちる Candy Dream ちょこ応援隊さん
ここあ、いじっぱりさんだから甘えるの苦手なのー(;_:)

>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
どういたしまして★

>てるくんさん
労いのお言葉どうもありがとう(*´ω`*)

>はりねずみ?さん
トライアスロン・・!( ゚Д゚)すごいなぁ
熱中症はホントに気をつけてね!
前にも言ったかもしれないけど大切なことなのでもう一度・・・!!

>さぁやさん
リボンは妖精さんの手作りなんですよ(*^-^*)


お月様。
>市花さん
モンハンにポケモン・・・。
時間割作んないとまずいよね( ゚Д゚)

>NAMさん
しかも年末はクリスマスもあるから、ゲームソフトは豊作の季節へと移り変わるのです(>_<)
ここあちゃんピンチ。

>かずしゃん。さん
ホワイト、水色だよん(*^-^*)

>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
私服もちゃんと可愛くないと、テンション上がんないの(>_<)

>キヨタンさん
キヨタンありがと(*^-^*)

>はりねずみ?さん
次会うのがたのしみだなー(*^-^*)
真っ黒になってそう。笑

>なっぽいさん
え(;_:)そんなふうに思わせちゃってごめんね(;_:)
長い付き合いだし、溝とかここあはこれっぽっちも感じてなかったよ(;_:)

>みやけんさん
ユウナかわいい(*^-^*)
オッドアイ萌える♥

>ぺこ@男の娘さん
お洋服買うと幸せな気持ちになれるよねー(∩´∀`)∩

ほむほむきたぁーーーっ!
>たか@GD1さん
良いですね!たかさんもまどマギはまってください♥

>るんるんさん
ずっと待ってた(>_<)あとは9月のまどマギ展の物販が来れば幸せになれる(;_:)

>NAMさん
いやー、新しいTシャツのさやかちゃんなかなかカワイイんだよ!
戦争や!

>IKB-z》ちんとも[推し不在]#九州《MD5さん
悪魔ほむ、フィギュアもやばいからね(;_:)

>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
まどマギはみんな好きだよ(*´ω`*)

>てるくんさん
見ましょう!!!12話なんで!!!
濃縮されてるんで!!!見ましょう!!!!

>あきらさん
ずっと居てくれてありがとうございます!
天使なんて恐れおおいですよ(>_<)
中野も好きになってもらえて、ここあは十分幸せです★

>宇宙のももクロNo.1さん
予約限定だお(;^ω^)!

前髪切りすぎた
>行かな伊東さん
最近伊東さんラストまで多くて嬉しい(*^-^*)

>しょこたんさん
幼女かな( ゚Д゚)
おんまゆ・・・・早くのびないかな(´・ω・`)いじられるよw

>ちゃんよん(`・ω・´)さん
本当ですか?(>_<)
ありがとうございます(>_<)安心

TAKA.B@(o`・Δ・)/=Зさん
最初、ハサミをいれた瞬間やっちまったって、正直思った(´・ω・`)

>NAMさん
光で髪の色ころころ変わるよ(*'ω'*)カメレオンルミィ!

>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
ソーキそばお肉とろとろ!おいしい(*'ω'*)

もぐもぐ(^ω^)
>ときめ伊東さん
しかと受け取ったぞ♥

>NAMさん
いつも褒めてもらえて嬉しいよー(∩´∀`)∩

>はりねずみ?さん
お団子好きなの?知らなかった( ゚Д゚)
またそのうちするね(∩´∀`)∩

>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
写真で見るとリボン大きいねー!

>市花さん
中野キッチンの釣り加減がすごい・・・
遊ばれてます(>_<)嬉しいけど♥

>5454さん
この前まで前髪流してたのにねー(´・ω・`)

>なっぽいさん
りぼん?ぱっつん?(*^-^*)
褒められたの嬉しい★

>るんるんさん
ここあ、一番すきー。
これだと絶対ケーキ食べる!
理解者居て嬉しい★

>あおいさん
ツンデレ!(∩´∀`)∩
デコチェキ帳頑張って作るね♥

>まこっちゃんさん
はじめまして♥アメブロデビューしたんですか(*^-^*)?
画像ないからわかんないけど、ここあが思い浮かべてるまこっちゃんであってるかな??
18日楽しみにしてますね!

>NAMさん
ありがとうー♥
ライブ、月末には新しいの覚えたいな(*^-^*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


プロフィール  

Twitter  facebook  


読者登録してね  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆