今日もコメント返信してみる。



。。。。。過去のwww


こんなここあでも好きでいてくださいw






疾走

>市花さん
ここあ、もともとはすごくネガティブなんだよー。

マイナスがマイナスと掛け合わさってプラスになってるようなヒト。笑


>しょこたんさん
新宿店の頃、ご主人様とユニタペ企画ってあったけど、ここあ一度もやったことないよ(>_<)笑

もしする機会があればしょこたんに勧めてみるわ。。


>黒夢龍夜さん

黒夢君のコメントは温かい(´・ω・`)

文章変わってきたし、きっとその分いろんな人と接して、いろんな悩みとか聞いてきたんだろうなぁ、ってふと思いました('ω')


>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
かっこカワイイメイドさん★


これからお給仕◎

>セシルさん
あんなに毎週会ってたのに寂しいよ、ゆうぴー(´・ω・`)

週末だけでもきてよー(´・ω・`)


>かずしゃん。さん
いつも応援してくれてここあちゃん涙(;_:)うれぴー


>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
ゲーマーにとって寝落ちは最強に怖いんだよ(´・ω・`)

乙女ゲームのオートセーブ機能は神。


>てるくん@さぁどによくいる人さん
力になった♥


>市花さん
RPGの寝落ちとかホントに最悪www

ここあ、キングダムハーツでボス戦ほむらちゃん並に何回も繰り返したwww


>完全で瀟洒な従者さん
いつも距離を感じないくらい♥

まどマギ愛で繋がってるよー


>ヒデさんさん
ありがちゅ!


>めんでぃー [み使い]さん
ここあの好きなポケモンはねー、ニャオニクスかなー(∩´∀`)∩かわええ

あとマニューラもスキ!猫系愛しい(*^-^*)



おやすみか、おはよう。

>しょこたんさん

その言葉で強くなれるー(>_<)

ありがとう!


>かずしゃん。さん
たまにはここあも甘やかされたくなったりするんですのよ。これが。


>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
いつもありがとう(*'ω'*)

いつか直接お礼言いたいな★


>黒夢龍夜さん
イベント準備、一人でやること書き出した時の絶望感すごかったけど、みんな手伝ってくれてホントに救われたよー(>_<)



たゆたう。

>黒夢龍夜さん
遺跡、ここあも興味あるのー(∩´∀`)∩

日本の名所とかもいろいろ見てみたいー。


>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん

目の前に海あるくせにグアムでも水族館行っちゃうとかね。。笑

サメいっぱいいたよ!


>ひろにゃんちゅさん
ありがとー(*^-^*)

あ、デコチェキ取りにきてねー(´・ω・`)


>ぢさん
これは同じ店舗だったおかんに撮ってもらったんだかんね(´・ω・`)


>まさぴょんさん
二の腕ぷるぷる。。。

かなしいけど、まさぴょんが萌えてくれるなら悲しいの我慢する(´・ω・`)


>るんるんさん
美ら海水族館行きたいけど行ったことないのー(;_:)

ジンベイザメは八景島のシーパラでみたことあるよ!

るんるんと水族館トークしてみたい!


(b・ω・d)

>かずしゃん。さん
お日様入るとホントすがすがしい気持ちになる(*'ω'*)


>てるくん@さぁどによくいる人さん
お給仕ほめられるの最上級に嬉しい(∩´∀`)∩

ありがとう!!


>ぴかるさん

ぴかるのコメント減って寂しい(;_:)

想いも減っちゃうのかな(;_:)


>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
お日様のもとで撮ると光いっぱいでいつもより写真良い感じな気がする!笑


頑なハート。

>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
いつも同じ角度だと見てくれてるみんな、つまんないもんね(>_<)


>てっちゃんさん
ここあも今年、3回は熱中症になってるー(;_:)

今回のコミケはフル装備で冷却剤用意してく(;_:)


>黒夢龍夜さん
8月の後半予定はまだ未定なのー(>_<)

まぁだいたい居ますよ★笑


>ひろにゃんちゅさん
ありがちゅう(*^-^*)


>まさぴょんさん

まさぴょんの愛を感じられた1か月だったと思います(*´ω`*)


いざ出発なのです⊂((・⊥・))⊃

>みやけんさん
いってらっしゃい嬉しかったよ♡

ありがとう(∩´∀`)∩


>たけぴょんさん
ゴルフ始めてこんなに応援してもらえるものだと思ってなかった(;_:)

ありがとう!


>もにゃシャン シャンパン親父 深崎 結菜 応援団さん
もにゃしゃんありがとう♥


>かず☆☆☆☆ NMB OTR IKBさん
今回ね、すごく楽しかったよ(∩´∀`)∩

ゴルフ好きになってきた!


>ぴっちゃんさん
午後がお日様がんがんでばてましたー(;_:)

夏のスポーツあなどれない(;_:)


>舞鶴ののりにゃんさん
今度は塩キャンディー持っていきます(>_<)

暑さでどろどろになりそうだけどw


>水まる☆上昇気流に乗って高く舞い上がれ希望キラリさん
しっかり前回の経験生かせた!と思う( ゚Д゚)笑


>しょこたんさん
次回の目標は150切ることだな(>_<)

頑張るね(∩´∀`)∩







タイピングばてました(;_:)



読者登録してね