{A8526D4D-50F6-4B22-8329-DD51E956C6FB:01}


晩御飯バターチキンカレー食べてきたよ!
久々にがっつり食べたら元気でた!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ええ、HPすれすれで生きてたからね。

みんなのコメントに救われる(;_;)



書きたいこと、つい流し続けてしまったよ。
今日つれつれ順番に書こうかなぁ。。




ふと、昔のアニメ見たら懐かしくなって買ってしまった。


{1A893919-6EA7-4EEC-A3A7-A9C40765C919:01}


鋼の錬金術師(丿^ω^ヽ)

もう古すぎて中古の探したけど!

声優さん変わる前のアニメ方が好きで、それはもう好きすぎてて狂ってました(´-ω-`)笑

DSの初めてやるけど、アニメに沿ってて懐かしすぎて泣けるわwww

大佐強すぎて勝てない_(:3 」∠)_





本当はPS2の方やり直したかったけど、うちテレビないからさ_(:3 」∠)_

今度ショコラの国帰ったら、全力で挑みたいです(丿^ω^ヽ)

神を継ぐ少女をやりたくて仕方ない。




やっぱり二次元なら金髪ショタが1番好きです。


そんなお休みを過ごしたいと思います♥︎笑