オタ活。

>てるくんさん
ここあの生活リズムめちゃくちゃすぎて笑う(´・ω・`)


>しょうさん
種村さん大好きなの(>_<)今連載してるのも面白いから読んでほしいですー


>水まる☆(^○^)デビルトマトぱくぱく♪さん
魔法少女まどか★マギカですよ!!

まどかちゃんたちの学校の制服だよ(*'ω'*)


>かずしゃん。さん
魔法少女サイトはグロがダメならおすすめしないー(´・ω・`)

猫金はおすすめ‼!!


>しかしさん
主役!?や、やったー(∩´∀`)∩


>ドブネズミ@王☆自演乙☆管理人さん
コス好きなんですー(*'ω'*)


>黒夢龍夜さん
今回のアニメなんも見てないよー(>_<)

ニセコイくらい(>_<)


>じぇしさん
じぇっちゃーん。

じぇっちゃん、QBコスしてよwww


>しぃやまさん
普通の本屋さんは売り切れっぽいね(´・ω・`)

にしてもドラマCDのセリフ集死んだ(´・ω・`)

猫太君のバスタオル当たったらどうする??笑



今日はイベントだよ♥︎

>apricotさん
イベント来てくれてありがとうございました(*^-^*)

もう出会って2年ですねぇ。


>てるくんさん
まさか2回も来てくれるなんて感激!


>Afi》さゆみちゃん推し《IKB-zさん
正統派もアニメ制服も好きだよー(*^-^*)


>水まる☆(^○^)デビルトマトぱくぱく♪さん
ありがとー(*'ω'*)


>しかしさん
イベントあまり来れないもんねー(>_<)

月1くらいでイベントあるよ★


>かずしゃん。さん
5周年頑張るね!(*^-^*)

いいイベントにできるように準備頑張ります◎


>だーやまさん
朝のうちにここあのブロマイドゲットしてくれてありがとうございました(>_<)

わりと話せて嬉しかったです♥


>NAMさん
なむたんありがとう(∩´∀`)∩


>みなみん様々。さん
素直にほめてください。。。笑

不意打ちに嬉しい(*^-^*)


>ルアルさん
は!!もう中野でも名前完璧だと思ってたのに( ゚Д゚)

しばらく喫茶店の名前で呼ぶのやめるね。笑


>ナイトハルト@まこ推し!さん

ありがとう(;_:)まってるね!


>黒夢龍夜さん
気持ちは届いてるので大丈夫だよ(*^-^*)

ありがちゅ!!



ゴルフレッスン★1回目

>かず☆☆☆☆ ちーむどこ~~?さん
ここあが初心者すぎて、ゴルフ大会とか夢の夢すぎます。笑

いずれ出来たら楽しそう(∩´∀`)∩


>ネギ・ヘットフィールド先生さん
ここあもお父さんが好きでその二つはやってたよー★

グランツーリスモはセンス無さすぎて逆走したりしてた(´・ω・`)



読者登録してね