【充実◎】


>とおるさん


あるよ!わからないならここあが教えます!(*´ω`*)


まだ会って間もないですが、良いとこたくさん見ましたもん◎




>黒夢龍夜さん

いろんな人がいるから、先入観で全部同じ見方をするのはもったいないと思います。


ここあは信じてた人に裏切られたとしても、素敵な女の子たちをたくさん知ってるから嫌いにはならないよ◎


周囲の環境に振り回されてしまうのは勿体ない。




【まだ寝ない。。】


>しょーちゃん☆いちいちるーんさん


ゲーム始めちゃったらエンディングまでちゃんと見たいじゃん(>_<)


何事にも全力なのって大切だと思うんですよね◎




>あきらさん

棺桶で寝ちゃうスバルくんに萌える(*^-^*)


でもここあはカナトくんスキー(*^-^*)




>ナイトハルト@まこ推し!さん


写真集、いいものにできるようにする!


ここあも楽しみにしています(*^-^*)




>東京ルパ~ン三世&インターポールI銭形警部さん

BOYでスクールコーデとかカワイイと思う(>_<)


期待!




>ともちんさん

バナナもたまに飲むよー(*^-^*)


ノーマル・バナナ・コーヒーあたりはコンビニでも買えますよねー。




>てらさん

豆乳のココアはちょっと違うのー(>_<)笑


ココアならバンホーテンが好きです。




>しょうさん

豆乳おいしいよー(*^-^*)


ノーマルもがぶがぶ飲める(*^-^*)




>かず☆☆☆☆ ちーむどこ~~?さん

大好きなプリキュアな感じで(*^-^*)




>とっきーさん


コーラ味ってのも見かけたんですけど怖くて手が出せないんですよね。。。笑




>水まる☆(^○^)いちごぱくぱく♪さん

ここあ、制服ならセーラー服派です(*^-^*)




>ヒロ@アクロさん

そうだよー(*^-^*)


覚えててくれて嬉しい!さすが!


最近会えてないですな。。。待ってます(>_<)




>マサっちさん

なんか、メール来るたび緊張してます(>_<)ひぇー




>かずしゃん。さん

新しい世界の扉を開くよー笑


新しいゲームを始めるみたいでどきどきする(>_<)




>きよかさん


ここあ一作目ならアヤトくん以外は全員やったよー笑


2は4人くらいしか終わらせてないけど(>_<)


キャラ増えると大変(>_<)




>ターニャさん

コーヒー味おいしいですよね(*^-^*)


紅茶味もよく飲む!




>い豆乳さん

自らのフリに気付かなかった(>_<)笑


13日も来てね◎




>ぴよぴよさん


内面からきれいになるかはわからないけどおいしいよー(*^-^*)


コーヒー牛乳って感じ!




>めいどりーみん本店常連・光ちゃん、てぃなちゃん大好きさん

はーい(*^-^*)


またお待ちしておりますね。


お体お大事に(´・ω・`)




>ぴかるさん


すごい!打ちっぱなしの感想聞かせてー(>_<)






【今日も中野ー★】


>とおるさん

ありがとう◎


嬉しいです(;_:)




>黒夢龍夜さん

いつもお仕事お疲れ様★




>かずしゃん。さん

終盤です(*^-^*)


始めたの2年前とか時間かかりすぎて笑える(*^-^*)




>ぴかるさん

またお団子頭するからー(;_:)




>水まる☆(^○^)いちごぱくぱく♪さん


髪長いからさっぱりで楽ちん★




>ヒロ@アクロさん

前のアワードはツインテなんだな(*^-^*)


あれもウィッグだったけども!




>あつきさん

知ってますよ♡笑


真面目な話をする顔も好きですが、


たじたじだ・・・(´・ω・`)ってときの顔も好きです。笑




4月3・4日コメント返信★


>夜乃森あずにゃん@誰も推さない。誰も推せない。。。さん


そうだよー(>_<)笑


あずにゃんの予約大丈夫ですよ!