【まどか♥】


>Afi》さゆみちゃん推し《IKB-zさん

ブックレットに感激しましたー(;_:)


クリスマスの特典、やっぱ魅力的だったー(;_:)


杏さやたまらんです。




>くまもんさん

え、映画見たんですか?(*^-^*)


見てないようなら見るしか!




>水まる☆(^○^)いちごぱくぱく♪さん


実写CMみてないやー(>_<)乃木坂のメンバーでしたっけ??


変身ものはやっぱ華やかだし好きだなー◎




>しょうさん

契約したらソウルジェムになっちゃうじゃん!


嫌ですよ!笑




>完全で瀟洒な従者さん

BOXがクオリティやばいですね(;_:)


タペ飾らないからなーって思ってたけど、全部はすはすだったー(;_:)


制服コスしたい(;_:)まどほむもいいけど杏さやがやっぱ熱い(;_:)


ここあのさやかさがすしか(;_:)




>ぴかるさん

アニメおすすめだお(^ω^)




【これからお給仕♥】


>かずしゃん。さん

あんまりお話できなくてごめんね(;_:)


思ったよりパタパタしてた(;_:)


誕生日の日、きっといいことある!と思うの(*´ω`*)


楽しい1日にしましょ♥




【充実。】


>かず☆☆☆☆ ちーむどこ~~?さん

ありがとうございますー(∩´∀`)∩


そんな風に言ってもらえると嬉しい!


もっと元気あげたいなー◎




>かずしゃん。さん

ありがとうございます(*^-^*)


きっとまたもうすぐ会えると思うと楽しみだなー♡




>とおるさん

いつもコメント嬉しいよ(*^-^*)


いろいろ聞いてもらえるのも嬉しい!


今度会えたら、好きなもののお話いっぱいしましょう◎




>完全で瀟洒な従者さん

ここあのグリーフシードは距離なんて関係ないんだー(>_<)


浄化できますように(>_<)




>NAMさん


ここあも楽しかったよ(*^-^*)


いつもありがとう◎ばーーーーん!!