【おやちゅみ。】


>かずしゃん。さん

さくらんぼ好きです(*^-^*)

でもアメリカンチェリーは食べれません(*^-^*)笑


>テラさん

わぁー(∩´∀`)∩

まだ全然会ってないのに、早速お誕生日をお祝いできるとか嬉しいです!

ここあも楽しみにしていますね★


>マサっちさん
本当ですか??

イベントの好きチェキとかで結構お見せしてたので、全然そんな気がしませんでした(*'ω'*)

これからもブログに載せていこうかなー(*^-^*)


>しょうさん

ここあのつっこみ要らずでしたね♡笑


【24日コメント返信★】


>かず☆☆☆☆ 3月31日 せしる卒業さん
おはようもおやすみも共に★


>☆JINTAN☆さん
Twitterやブログにお給仕状況はいつも書いてあるので要チェックしてくださいね◎


>ミュウミュウ@なくるNO1さん
アイペタの意味、教えてくれてありがとうございます!

なるほどね!って思いました(*^-^*)




【好きなもの。。】


>漆黒の聖騎士さん

これを機にホラーデビューしようず(*^-^*)


>しょうさん

わ!意外な方がのってきてくれて嬉しいです!

たぶん、朝日ソノラマ文庫の傑作選みたいのがお家にあるやつですね。

おススメもチェックしてみますー◎


>ナイトハルトさん
え( *´艸`)おすすめしていいんですか?❤

オタクなんで好きな話題は話止まらなくなりますよ!笑


★ホワいとうオムライスス★さん
いとうさんIT観てみてくださいよ。

けしていとうさんの名前にかけているわけではありませんよ。(*^-^*)


>にせモッチーさん
ここあ、映画は観たけどあんまり印象にないんですよね(>_<)

富江シリーズの映画種類多くて。

うずまきはあの役者さんたちのちぐはぐ感も違和感を感じてゾッとする要素なんだろうと思いました。

ここあは彼氏のお父さんの最期がトラウマ(>_<)


>かずぃさん

児童館に置いちゃうとか、トラウマ製造機になっちゃうよ!笑


>猫子音☆ゆうり♪さん
邦画は、歯切れの悪いところも怖い部分なんでしょうね。

洋画はチャッキーくらいしか制覇してないです(>_<)


>かず☆☆☆☆ 3月31日 せしる卒業さん
ほん怖すきでしたー(*^-^*)

でも新耳袋のほうがもっと好きー◎

稲川淳二さんはホラーの印象しかなかったのに、バラエティでパラグライダーに挑戦してたのを見てしまって、だいぶ衝撃を受けてしまったのを覚えています。笑


>夜乃森あずにゃん@。。。さん
読んだことないなぁー( ゚Д゚)

ぐぐってみます◎


>てるくんさん
苦手なんですね!(*^-^*)

じょあ今度試しに怖い話してみませんか!♡


>完全で瀟洒な従者さん
ホラーとか、ダーク要素が強いものに惹かれます◎

だからまどマギはまったのかな♡



【おやつからお給仕♡】


>しょうさん

三時のおやつはここあんぬで!(*^-^*)


>チョコレいとうディスコさん
心配のお言葉嬉しいです(*^-^*)

ここあも息抜きって感じ!


>しょーちゃん☆いちいちるーんさん

へへへ。今年は花粉症知らずなんですよ・・・( *´艸`)


>ともっちさん

お仕事合間縫ってきてくれてありがとうございました(;_:)

またアイスココア飲んでください◎笑


>ニャースさん
暖かくて嬉しかったです◎

カーディガンでお散歩余裕でした(*^-^*)


>てるくんさん
応援ありがとうございましゅ(*'ω'*)


>かずしゃん。さん

いつもコメントありがとう(;_:)

コメント皆勤賞な気がする!すごい♡


>マサっちさん

春はフルーツとか甘いプリントな服着たくなるー(∩´∀`)∩


>東京ルパ~ン三世&インターポールI銭形警部さん

おしゃれは我慢!だけど春は我慢しなくてもいいもんね(*^-^*)

毎日何着るか考えるのが楽しみですよー♡


>ナイトハルトさん
4月から新メニューになるようなので、カキフライの寂しさを拭いましょう(;_:)


>黒夢龍夜さん
たまに寝ないでお給仕行くときあるんですよね。。。(´・ω・`)

だいたい次の日爆睡しちゃう。。笑


>完全で瀟洒な従者さん
フリかにゃ??(*'ω'*)

でも持ってみてほしかった(*'ω'*)笑



【お?お?(;^ω^)】


>☆JINTAN☆さん
何事にも積極的に★


>黒夢龍夜さん

人生は常にミラクルだお(;^ω^)


>ニャースさん
ここあんぬは意外となんでも受け止められるタイプ(;^ω^)


>かずしゃん。さん

そうなんですか?(;^ω^)

情報早いお(;^ω^)


>♪ゆっきぃ♪さん
結構お久しぶりです!

アイコンでわかったよ(*'ω'*)

これからまアメブロよろしくお願いします★


>かず☆☆☆☆ 3月30日 せしる卒業さん
ここあはいままで運動とかしたことないタイプなのでどきどきー!


>完全で瀟洒な従者さん
お(*'ω'*)

お(*'ω'*)


>だてむぅ~さん

や、だてむぅさん、そこはあえての声優でwww


>ターニャさん
やっちゃうもん★

努力たいせつ★


>うさぴ~さん
好きなんて今まで一言も言ったことないよwww

うさぴーw


>ヒロ@アクロさん
ここあに無理なんてこと何ひとつもないのだ(*^-^*)


>NACS三毛猫監督さん
夢の国は意外とスリリングですね(*^-^*)


>NAMさん
日本はお気軽に射撃できないきがするお(;^ω^)


>必須さん
コメントするの遅いぴょん。

うさぎは寂しいと死んじゃうぴょん。