{24425954-58F5-42B8-AEC4-D1678BEEAC97:01}



お給仕終わりました!

ライブ、たくさんありがとうございました!

久しぶりな方も元気なお顔を見れて安心しました。


最後、たくさん集まってくれた皆さんありがとうございました。



やっぱりここあは、しかめっ面より悲しい顔より、笑った顔が見たい。

笑顔があるから私は頑張れたり、踏ん張っていられるので。。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今日は久しぶりに力を出し切った感じ。。。_(:3 」∠)_ぱたり。。

お昼頃お外でたら、もうだめだーって久しぶりにくらくらになってたけど制服着れば変身出来る(OωO )





早く3月終わらないかな(;_;)
まどマギのBlu-ray早く観たい(;_;)

あ、ここあはTBSので予約したよ!
ほむらちゃんの懐中時計楽しみーーっ!