こんにちは☆

昨日はお休みだったんですが、出かけようと思って準備したけどめんどくさくなって、久々に1日ごろごろ過ごしました╰(‘ω’ )╯


{1E04A256-5013-4E88-97A5-9715826554F8}

ひきこもりながらたまってたお菓子を食べたりアイス食べながら、ひたすらゲーム実況みました、、、


でぶ(*^ω^*)


ゴディバのアイスめっちゃ美味しかったー( ¨̮ )



{AE904C65-FB26-4F20-8993-375E613AACD5}

ぷあるちゃんにぶどうあげたよ(・∀・)
いつもりんごしかあげないから喜んで食べてたー(*^-^*)


{915D17F5-E3E7-4BE2-A3D3-AC666B736B66}

あとね!!!!一昨日なつめが来てくれたの(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

相変わらずな感じだった(*^-^*)
ユニバ連れてってくれるらしいので、早く大阪行かなきゃ(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)



今日もハロウィンドリームで待ってるね☆