おはにゃん☆


昨日はイベント来てくれてありがとうございました(^-^)



{33502BE7-FF5E-4436-9220-C8E3CE769444}

{27A986E5-9F0F-4D05-92C3-2005BFA018F6}

{EF497D01-CD49-4A03-BDAC-6F725210AE4D}

{74D20C22-2BB2-4928-9792-F426FCBE8805}

{F4098E95-B2FD-41A7-944A-EAD180886BB1}

{C7A6642F-525D-48A3-828B-849C56EC95C4}

りこ、みく、ゆんみんがかぶるお給仕が最後でした(´•ω•`)



さみしい、、、(´•ω•`)



でもたくさんチェキとってくれたり、プレート入れてくれたり、私の見たいLive入れてくれたり、本当にありがとうございました


最後泣いちゃうかもって思ってたらみくちゃんが先に泣いてたよ(´•ω•`)


昨日コメントで、自分のために泣いてくれる人を大切にって言葉をいただいてひとりでうるうるしてました


店舗違っても会えないわけじゃないのでがんばります☆



今日はおつきさまでゆんみんとかぶるの最後ですー


待ってるね☆