こんばんは☆



お昼さまからの妖精さんしてました(*^-^*)


明日も妖精さんからのお給仕がんばります☆



{3DE8D428-9812-48F0-8E21-2AE5F528BD27}

白猫テニスでマール出たのが嬉しすぎて、ご主人さまのプレートりこぴんがつくりました(๑ ́ᄇ`๑)


テニス負けるとマールがしょんぼりしちゃうので、笑顔にするために必死でたたかってます\( •̀ω•́ )/



(๑ ́ᄇ`๑)



そういえば今日キッチンでくまたんご飯をめっちゃたくさん作ってて、落ち着いてホール戻ったらやなぎがいてびっくりした/(^o^)\

{D13D14BC-A1A1-4BFB-AED0-24E35DBF54B9}

はぁ(๑ ́ᄇ`๑)

あいかわらずいけめん(๑ ́ᄇ`๑)
にやにやとがとまらなかった(๑ ́ᄇ`๑)というか息できなかった(๑ ́ᄇ`๑)

やなぎはオタロード店で一緒だったキッチンさん(^-^)

みんな急にくるよね!ほんと!




(*^-^*)



ねむたいけど、もう少しテニスしてから寝るにゃん☆


おやすみ(。・ω・。)