{BB62306C-7E3A-4A58-AB43-A984FC3B4A3D}




今日はメガネdayらしいよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



まんまはたこからとくまたんぱふぇ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



さっきマスターに呼ばれていってみたら、白猫10連ガチャ引いてって言われた/(^o^)\

ちょうど16時だったからイクラ組のだーって思った/(^o^)\

めっちゃプレッシャーだったけど、無事にツキミがでました(⊙ꇴ⊙)

よかった/(^o^)\

ツキミが出た時のみんなの喜びのさけびがやばかった(笑)


そして、私も出るんじゃないかと思ってマスターに引いてもらいました/(^o^)\


結果、、、、






ツキミとシズクがでた٩(ˊᗜˋ*)و




幸せ٩(ˊᗜˋ*)و




カズノコ組もオウガ、ガレア、ミレイユ、カスミ、エシリアが出てるから意外と出てる꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



あとはシャルロット、マール、エクセリアが出るまで頑張る(><)



時間がたくさんほしい(><)





らすとまで待ってるよー(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾