こんばんは(๑ ́ᄇ`๑)



今日はおやすみでした☆

ちゃんとお昼前には起きたよ\( •̀ω•́ )/


健康\( •̀ω•́ )/



1人でぷらぷらしてました(๑ ́ᄇ`๑)(๑ ́ᄇ`๑)(๑ ́ᄇ`๑)

やっぱひぐらしも好きだけどまどマギだなぁと思いました(๑ ́ᄇ`๑)


半年頑張った自分へのご褒美に新宿へお買い物しにいったよー(๑ ́ᄇ`๑)

新宿だと駅から地上に上がらず、しかも好きなお洋服屋さんがかたまっているので便利なのですヽ(‘ ∇‘ )ノ


春服可愛い(๑ ́ᄇ`๑)たくさん買ったから帰りは大荷物でした(´゚ω゚`)
こういう時に車があると便利だなーって思います(´゚ω゚`)

キキララグッズも買ったにゃん\( •̀ω•́ )/
幸せ(๑ ́ᄇ`๑)
{69B6C2F8-6447-4549-8DF5-43AC69769ACE:01}




あと帰り道にアーモンドピーク売ってたから10個買ってみた(´へωへ`*)(´へωへ`*)(´へωへ`*)(´へωへ`*)

{9EC96BB3-2C70-44D0-A469-04A279E512C6:01}

{5E65F03A-8FF3-4774-9F61-C02C6E1B6A0C:01}

コリンちゃん3枚きた、、、


チョコレートはみんなに配ろう、、、(´へωへ`*)







3月はおめでとうがたくさんだねヽ(‘ ∇‘ )ノ

イベント盛りだくさんだけどみんなついてきてにゃん( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡