(・∀・)



おはよう(・∀・)


まだみんな寝てるかな?(・∀・)



りこぴんはまだ寝てないよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



元気٩(ˊᗜˋ*)و



あーきゅんがお姉さんだった!頑張ってた( ¨̮ )さすが私のあーきゅん( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

って思ってたらぬちごと(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ってしてた


(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



でもりこぴんは新しい白猫仲間ができたからあーきゅんいなくても大丈夫(´. ॄ.`)



さっきまで白猫やってたの( ͒ ु•·̫• ू ͒) 
楽しい٩(ˊᗜˋ*)و
もっと強くなりたい☆



武器ガチャたくさんやってるけど全くでない(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)
持ってないキャラのモチーフとか絶対いらないよね、、、


{CDB9068B-296B-41BA-A281-CDACD3A77A86:01}

レアな写メ(´へωへ`*)(´へωへ`*)(´へωへ`*)

みんなでご飯食べた時の(´へωへ`*)(´へωへ`*)


10人くらいいた(´へωへ`*)(´へωへ`*)

2月が楽しみ☆




おやすみなさい( ¨̮ )