こんばんは(・∀・)




最近は遊びたい病にかかってブログさぼりーみんでした⊂((>⊥<))⊃





{BC99A0EB-8681-410F-976E-4449C5F31D4A:01}

どーんヽ(。ゝω・。)ノ


みんなが喜びそうなやつヽ(。ゝω・。)ノ



ホーム画面これにしよーヽ(。ゝω・。)ノ




仲良しなのですーヽ(。ゝω・。)ノ


この日は原宿行く予定だったのがあーきゅんの寝坊により、あーきゅんの行く気持ちがなくなり秋葉原デートになりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


原宿行きたかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


まぁでもぬちごもいる予定がいなかったし、今度リベンジということで⊂((>⊥<))⊃



海鮮丼食べて@ホームカフェいってぶらぶらしてHG行ったりしたよヽ(。ゝω・。)ノ


ゆもちゃんドリーム可愛かったヽ(‘ ∇‘ )ノ






って感じで、2連休満喫したりお給仕してまた休みだけどちゃんと生きてるよー( ¨̮ )