こんばんは٩( 'ω' )و 




お月さまお給仕でしたー٩( 'ω' )و 


夜楽しい(・∀・)



今日はとても嬉しいことがあったの( ¨̮ )
心を開いてよかった( ¨̮ )
もっと積極的になろうと思う( ¨̮ )


{7D6D9899-3B6C-45A3-8BEC-2BC2C71E3619:01}

そういえばこないだドリーム戦隊だけのお月さまがあったよ!
ちょーレアヽ(。ゝω・。)ノ
3人だけでやったことはなかったのでヽ(。ゝω・。)ノ

{3E6A5604-DA88-4759-B0B8-EF800743432E:01}


{1F0D0B12-CB56-499B-AF4C-8A236AD49B0F:01}

あとは久々のさぁど会も楽しかった(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)

ぴのの1人焼肉とかお寿司食べたり幸せだったにゃん( ¨̮ )




なんだかんださぁどが1番だなって思うよ( ¨̮ )
諦めかけたりするけど、シンデレラストーリーのりこぴんだから多少大変な事があっても頑張る( ¨̮ )
もっとみんなの為に頑張るー( ¨̮ )


9月もたくさんあいたいな( ¨̮ )
遠くのご主人様も待ってるよ( ¨̮ )
シルバーウイークとかあるしね( ¨̮ )





明日も早起き( ¨̮ )
おやすみなさい( ¨̮ )