こんばんは(・ω・)




最近朝8時に目覚めるようになった(・ω・)



早く寝るの大事だね(・ω・)




今日はママとお買い物に行ったよ(・ω・)



お洋服をたくさん買ったにゃんϵ( 'Θ' )϶

テレビと自転車を買う予定だったのに、、、ϵ( 'Θ' )϶



まぁいいや(・ω・)




最近思うことがたくさんあったけど全部どうでもよくなったϵ( 'Θ' )϶



もともと1番ではないし、これからもそうなわけなのでϵ( 'Θ' )϶


もう何も考えないようにしよう(OvO)







(´・_・`)




エメグリ王国で今日はお好み焼きだよ(OvO)



あんまりお給仕かぶらなくても、こうやって誘ってもらえるから嬉しい>_<


{578462A2-3531-4047-AB0B-92CF3AFEF226:01}



このあとホットケーキみたいになった\(^o^)/

なんでだろ\(^o^)/


こないだのチーズフォンデュも分量間違えたし、やっぱ私は料理のセンスないにゃ\(^o^)/




\(^o^)/





明日はみんなに会えるかな?(OvO)




じゃあねヾ(@⌒ー⌒@)ノ