今日もみくちゃんは可愛かった(OvO)
見た目強そうでりこぴんははじめ怯えてたのですが、優しくて女子力高いみくちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



すきーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{005F5F63-3BEF-4EF2-8F28-2FBC55A20541:01}



からの
{CD26439F-BC6A-4604-81B1-4607870537ED:01}

ここにいってきました(OvO)
あーちゃん、かいくん、かなととヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{A5458FBF-4811-4761-B2E8-130BE8F81812:01}

{8889D9A5-ED9B-4C71-8481-55C137217D34:01}

ちょこれーとのお店なんだけど、ましゅまろばっか食べてたきがする\(^o^)/



楽しかった\(^o^)/



明日はほめられてくる(OvO)
温泉温泉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日もたまたま会ってお話ししたけど、やっぱりこぴんはさすがだなって言われた\(^o^)/


この一言を言ってもらうためにずっとやっているのです(OvO)(OvO)(OvO)(OvO)


途中諦めかけてたのは秘密にゃん\(^o^)/


やればできる子\(^o^)/


ちーむさぁどは強いにゃ\(^o^)/