こんばんゎ☆


おひさま入国ありがとうでした*\(^o^)/*




{E574E977-06EC-4D88-896F-0EEBF2CDB1C8:01}



28日はお給仕ないにゃん(*_*)

ごめんね(*_*)

毎週火曜日は妖精の会なのでいたらレアなのです(*_*)

そして水曜日はだいたいおやすみなのでこれも会えたらレアなのです(*_*)



来月ゎおつきさまが多いかも( ^ω^ )





てかビジネスカジュアルってなにー(*_*)
お洋服とか先月にほぼ捨ててしまったからいきなり言われてもー;_;

なんかおとなしい色の服きてればいいかな;_;

はぁぁぁ
なんか見た目がもっと大人な感じだったらなー

私なんか何をしてもちんちくりんだからなー(´Д` )


もっと背が高くて綺麗なおとなな女性になりたかったー


とりあえずぱっつんやめようかな、、、



これからに向けてお洋服買うときいろいろ考えてから買うようにします>_<


めざせまりる先生( ^ω^ )


最近まりるにあってないなー




(´・_・`)





じゃあねヾ(@⌒ー⌒@)ノ