あとどのくらの時間がかかるかな(・ω・)
予定がすべてくるったにゃん(・ω・)
もうどうしたらいいんだろ(・ω・)


結局楽な道なんてないんだな(・ω・)
まぁ、自分で選んだ道なんだからはずれだったってことだね(・ω・)


はやく当たりの道を選べる人になりたいなぁ(・ω・)




大阪のおうち帰ってきて3DSを見つけたので、スマブラやってるよー(・ω・)ノ

これちょー好きなんだけど1人じゃつまんないね(・ω・)

だれか一緒にやろーよー(・ω・)

もんはんも予約したにゃん(・ω・)
これも結局みんなでやったほうが楽しいよねー(・ω・)


てか、げーむやってるほど時間ないんだけどね(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )



(⌒-⌒; )




お給仕してないとブログ書く内容がなんにもないよー(⌒-⌒; )

まりのちゃんがなぎちゃんにしか見えないー(OvO)
くるみがりこぴんに会って泣いてたー(OvO)
じゅんがみんなのことどんな子か一生懸命おしえてくれて、成長したなーと思った(OvO)
なつめはなつめだったー(OvO)

みんなに会えてしあわせにゃん☆



ふあちゃんに会いたいなぁぁぁぁ