変な新年会 | サスケ係のブログ

サスケ係のブログ

卵巣がんとわかったときにはもうⅢc期。
まさか私が?


おはようございます。


気がつけば1か月以上、


ブログを放置していました。ガーン


申し訳ありません。



明けましておめでとうございます、





は遅すぎる。



もう成人式も終わっとるがなてへぺろ




今日は公園でワン友の方たちとねこあつめ ちゃはちさん2犬



新年会でした。


集合は朝8:00。



は、はちじー!?



と思いましたが、





ひゃーおんぷおんぷ


朝から飲むビールの旨いこと。キャハハ


美味しゅうございます。


サスケも参加です。





おばちゃん化した元オッサンが5名。


おっさん化した元オバハンが2名。



ごちそうさまでございました。爆笑




昨日はお腹にいれたポートが


ちょっと痛んで、


感染か!!と神妙にしてましたが、


今朝のビールで体調回復。ゲラゲラ


明後日は11回目の腹腔治療です。


がんばりまーす。