木工雑貨  maido

福島県福島市の普通のお父さんが家族のために日曜大工をしたのがきっかけで、今は色々なお客様から注文を受けて、休日返上で作成しております。

どちらかと言うとディスプレイ用としてshopの方にご購入いただき、お店の雰囲気作りのお手伝いをさせて頂いています。


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

今日 福島市は六魂祭で盛り上がっているのでしょうね


私は行けそうにもないので2時から始まるブルーインパルスの展示飛行をすっごく楽しみに待ってます


昨日の予行飛行もかっこ良かったですよね~



今日はイベントのお知らせです。


主人が忙しく毎度の事ながら私が更新してます^^


6/3(月)・4(火)とママレードゥさん主催によるイベント 「マルシェ・ド・ママン」に出させていただきます


コラッセふくしま 1階アトリウム 10時~15時です



人気シリーズ「箱棚」をたくさん持っていきますね!


今回は小物を使ってディスプレイしようかと思っています^^



木工雑貨  maido


木工雑貨  maido


↑この「箱棚」は色々な種類があります!


単行本・CD入れ 勿論 飾り棚として・・・ 使い道はあなた次第です^^絶対に重宝しますよ


一つ一つ 丁寧に仕上げた作品です。 是非お手にとって見て下さい




テーマ:

また雪積もりましたね


我が家の庭 せっかく雪がなくなったのに・・・がっかりです^^




ブログ担当状態となってしまっている嫁です。


今日は先日 私用につくってもらった引き出しをご紹介しますね


引き出しの中に取り外し可能の仕切り棚をつけてもらいました(写真は制作途中のものです)



木工雑貨  maido


そして完成品がこちら↓  すごくいいです。


今は私の部屋で活躍中 キラキラ

木工雑貨  maido


テーマ:

2日間のイベント大盛況だったそうです。


お買い上げ下さった皆様 大変ありがとうございました。


そしてイベントで当番して下さった皆様 ありがとうございました。




テーマ:

明日(17・18日)から お野菜カフェでイベント です。


主人がほったらかしにしているので 重い腰をあげ更新しています^^;




作品ですが・・・新作をたくさん揃えました。


ご要望が多かった幅広の木材を使った作品を沢山作っています。


明日 是非お立ち寄り下さい お待ちしておりま~~す^^


ディスプレイしてきました!  他の皆さん素敵な作品ばかりでしたよ!



木工雑貨  maido




6作品更新しましたので見て下さいね↓↓↓


テーマ:

四角のボックスです。


後ろに網が付いているタイプとなしのタイプ 2つ作りました。


このボックスが万能でして・・・


勿論一つでご使用してもいいのですが、飾る場所に合わせて色々組み合わせる事ができます。


箱の大きさは22㎝ 単行本・CDが十分入る大きさです。


ご要望の多かった幅広ですので、太めの物も置けますよ!

木工雑貨  maido

四角ボックスの他に板もご用意しています。


2つのボックスに板を乗せるだけで大容量の棚になります。

木工雑貨  maido


階段状に飾ってもいいですし、組み合わせは数種類 お家に合わせて組み合わせて下さい


こちらはメールでもご注文承ります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス