今日はBOSSに代わって、店長の山本がブログUPさせていただきます!

昨日もたくさんのお客様に来ていただき、

ありがとうございます!!



フレッシュネスのはじめくん!
この日を待ってました!
肉豆腐食べに来てくれました!
しかも、お米持参で!(笑)

photo:01




ビールめっちゃ飲む!
かなさんとジローさんψ(`∇´)ψ
いつもありがとうございます!

photo:02




明和さん( ´ ▽ ` )ノ
あゆみさん大好きです!

photo:03




イケメンたち!HAZAMAさん!

photo:04




オープン当初からの常連さまのあつしさん!昨日も酔っ払って(笑)

photo:05






恵比寿の元祖鉄板鍋きのしたのイケメン店長!悠樹くん( ´ ▽ ` )ノ


photo:06




あと一日!
みなさんあつまれー!